真祖の姫

てなワケで、妙に感傷的になっているのは
月姫を、とりあえず、エンディング迎えたワケですわ
前情報でテキストが多いって聞いていたのですが、それ程でもなかったですね
ストーリーも殆ど1本道でしたし(そのくせバッドエンド行きまくってましたが)
正直、巷で凄い凄いって言っているので、
実際プレイし始めて少しは、たかをくくってました
いや、ところが、
あっという間に、月姫の世界に惹き込まれてしまいました
良く出来ている、それがプレイした感想
ネットの批評かなんかで、月姫キャラゲーだ、とかありましたが
そもそもキャラクターが「生きてくる」のは
その世界観やストーリーが確かなものであるわけで・・・
つまり、月姫は、良く出来ているっちゅー事ですわ