保険屋の話の続き

いや、あのですね、まぁー例の保険屋が全て悪いというワケではありません
むろん、中には真面目に一生懸命に働いている方もいらっしゃるのだろうとは思いますが
あまりにも「良くない」ウワサ(ほとんど真実?)が多いのが気になるのです


つうか実際に自分は思いっきり嫌な目に会いましたし(それを具体的にイチイチ愚痴ったりはしませんが)
なるべくなら、私の周りの方々には、念のために、そこではない保険屋をお勧めしたいと思います


被害者請求関係の提出物を揃えていて病院の診断書を取りに行った時に(母に行ってもらいましたが)
「普通は保険屋がやるのにおかしいですね?」的な事を言われたみたいです
自分もだいぶ前から、たまに、ふと、こういうのって、普通保険屋がやらないか?とは思っていましたが


また保険関係で揉めない為に、裏技的(でもないですが)回避法として「良い」保険代理人(店)と契約する事です


他にも色々と学びましたが、あんまり思い出したくないです
つうか、まだ終わっていませんし