今日は寒かった、って何だこの天気?

Returnerを見た、すげぇ面白かった


世界観というか作品の雰囲気が自分の好みのモノものっぽいので
以前から気にはなっていたが、どうせ日本の映画だしなぁー
と思って見る機会を逃していた
いや、しかし、ところが、めちゃくちゃ面白かった
ストーリーもしっかりしていたし、SFXも良く出来ていると思う
ただ岸谷五郎の演技が微妙・・・
ヘタと言うわけではないが、なんとなく合わないような気がした
あの人は悪役は似合わないでしょう


あの体感時間(?)が20倍とかいう装置は、あからさまに卑怯くさい
GURPSでいうところの1秒が、20ターンだぜ?
銃弾なんか避け避けよ!?