秋ももう終わり?

とても疲れて帰ってきた駅前に、ふと石焼き芋屋さんがいたりして
ちょっと和んでしまった、そんなとある寒い日の夜
トマトピューレを使わなくてもホイールトマトを2缶ぐらいぶち込んで
ググっと煮込んで水気を飛ばせば大丈夫なカンジ?
(ワケ分からん)
そんな感じで日々料理の事ばかりです
最近の凝っているメニューはすき焼きとか味噌汁とかですかね
冬になったので煮魚あたりにも挑戦してみようかと思っています
キンメダイの煮付けはうまいよなぁー
ていうか、もっと普通っぽい家庭料理を作れるようにしたいですな


そうそう、よく「私の友人が〜」と話す時は6割か7割は自分の事らしいですよ!?
と、声優の中原麻衣さんが言っていましたよ(笑)