もんもん

数ヶ月前から新しいサイトを作ろうと思ってはいるのだが
どうも上手くいかない


まず、そもそもにおいて全体のイメージが決まらない
サイトの第一目的であるリンク柱と、ネタとかのリンク(テキスト)との
画面(全体への)配分を考える際に
文字の大きさを限定せず、かつ全体の表示が崩れないようにする
というのが表現できない


今はなきVNIの影響で、tableタグとかはやたら使いたくないしなぁ
shtmlやphpならできそうな気もするが、勉強するだけの気力がない


そしてフラストレーションは溜まる一方・・・


適当なところで妥協するかなぁ〜(妥協という言葉も嫌い)


我ながら難儀な性格だ