伺か

最近、かなり精神不安定だったりするので
何かちょっとだけ幸せになれるものはないかとネットをウロウロしていたら
久しぶりにゴーストの記事を見つけ、これはと思い、インストールしてみた
ついでに、Crowとかいうのも入れてみた


ゴーストに励まされ、泣きそうになった


さくらナビが消滅している事に、ちょっとショックを受けた


ウイルスにやられて再インストールした時に全てのデータを破棄して以来。
結構頻繁にバックアップを取っていたので、以前のデータにしようと思ったけど
何かの縁だと思って、新しくインストールする事にした


んー、いいねぇ〜。重いけど


りゅむー。とか
今までこれがなくて何故生きてこれたのかと思うぐらい
ほっとした