materiaとCROWとSSPと

つまり私が何をやりたいかというと、
materiaとCROWとSSPとの全てをうまく共生させたい
(ghostやballoonのデータを共有)
のだ!(のだ、って)
どれかひとつを使えばいい、とか
それぞれ使えばいい、とか
ではなく、全てを並列処理(?)したいのだ


とりあえず弄ってみた事のメモ
◆materia
narファイルのダウンロード先を変更できる
SSP
 →他の2つに比べて、動作がはるかに軽い?気がする
 →高い自由設定度
ghostフォルダを追加できる
balloonフォルダを追加できる
◆CROW
ghostフォルダを追加できる
 →うまくいかない〜
balloonフォルダ変更のみ
narファイルのダウンロード先の設定を変更できる


SSPとCROW
常に前面にならないんだけど?
ウザいぐらい前面にいて欲しいんだが(materiaみたく)


headlineはそれぞれ個別にした方がいいのだろうか?
微妙に書式が違う気がする
ま、あまり使わないので、これはどうでもいいや


どれかひとつに集約させる
あまり動かせないやつへ集約させた方がいい?
設定の自由度の低いやつに、高いのを合わせていくのが、合理的