その他メモ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html
秀丸からTeraPadに変えようかな
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html
くあしく


ブギポ新刊
ゲームブック


ブログ占い
http://u-maker.com/124295.html
● Exciteブログなあなたは、寂しがりやで閉じこもりがちな人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、他ブログサービスとのつながりが薄いところが魅力です。特にエキサイトニュース好きな人からは、自動リンクされる面も含めて愛されるでしょう。広告が無いので相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、カスタマイズ性が低いあなたでいれば、あなたの周りにはトラバがあふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、エキサイトブログ内のブログにばかり注目してしまい、他のブログサービスに無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢なスキンを大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。


http://www15.plala.or.jp/then/
Ztop


しかし、かーずSPさんはすごいなー