おー

新宿のイエサブに行ってきた
なんかやたらと人がいた
みんななんかなんていうかそういう人っぽかった
ま、私も周りから見たらそうなのだろうが


外国人もいた
GURPSコーナーの前で「〜ガープス〜」と発音したのに聞き耳を立てたり
D&Dコーナーらへんで「〜クール〜」とか言ってた
背がデカイなヤツら、それと独特の臭いがする


で、買ったものは
GURPS SWATとD&Dのシナリオ「夢でささやく者」
以前から欲しかったGURPS Vikingは予算の都合上先送り
当初買う予定だったWWII DOGFACESはなかった
もしあったらと思ったD20アフガンとかもなかった


で、騙されやすい友人に買わせたものは
メイドRPGとバイオレンスと竜の血を継ぐ者
相当奇異なラインナップだが、私のセンスなのでしょうがない
トラベラーとかヴァンパイアザマスカレードとかは
さすがにかわいそうなので、やめておいた