ぱられルンルン

頭悪いカンジの妄想を吐き出します
エロくはないです

あえて読みたい人だけ読んでください




なあなあ、
最近巷で噂のピアノマンだけどさ
あれって、たぶん並行世界からやってきたんだよ


で、その平行世界ってのが破滅的に終末世界でさ
その影響がこっちの世界にも余波ってるわけさ


最近の異常気象とか猟奇事件とかご主人様とかもそれ


原因はあれだね、人間の負の感情とかなんとか


そして彼はそれを打破すべく
滅び行く自分の世界の未来を泣く泣く犠牲に
こっちの世界を生かすべくやってきたんだよ


彼の武器は音楽
異常現象に彼のメロディーをぶつける事で解決するんだ
サウンドフォースだよ、オレの歌を聞けーみたいな


戦いはもう始まっているんだよ!