Musical Baton

COMME L’EAU QUI COULEkazunaさんからMusical Batonが回ってきました
バトンありがとうございます

  • Total volume of music files on my computer

音楽ファイルの総容量は
約1.87GB、ほぼ全てアニソン関係です

  • Song playing right now

今聞いている曲は
って、どの時点の「今」なのか悩みどころですが
とりあえず、デスクトップにWinamp playlist fileが2つ程ちょうどあったので
それによりますと
1つ目には、70曲ぐらいアニソンがつまっていて
ランダム再生で起動したら、Get Peace & Love
アクエリアンエイジ覚醒の乙女たち」のプロモーションビデオで使用された曲
が流れてきました
もうひとつは、鈴木彩子のアルバム「BORO BORO」をMP3に変換したやつです

  • The last CD I bought

最後に買ったCDは
鈴木真仁絶対少年ブックオフで中古を購入しました
新品って事だと
・・・・・・Neko Mimi Modeになりますか、そうですか(ぐんにょり)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

5つだけ選べというのも、なかなかに難しいものです


1.きみとぼくのうた菊池志穂
だいぶ前、アニラジがマイブームだった時、から
ずっと聞きたいと思っているもの
一度アニメイトだかで見かけ買い損ねて、それ以来方々探しつつ今に至る


2.やがて風は吹くだろうTSUNTA
ニッポン放送ラジオドラマ「DTヴァンパイヤ」の主題歌
これもずっと探しているもの


3.WHERE MY HEART WILL TAKE MERUSSELL WATSON
スタートレックエンタープライズ(原題:ENTERPRISE)の主題歌
シリーズ初の歌詞入りのテーマらしいですよ
これは偶然拾った、しかもフルバージョン


4.ONEWAY RADIO保志総一朗榎本温子
ラジオ「ボイスクルー」のテーマ曲
番組自体あまり聴いた記憶がないのですが、この曲だけは心に残っています
もう一度聞いてみたいもの


5.もしもピアノが弾けたなら西田敏行
池中玄太80キロのテーマソング
幼少期に子守唄代わりに聞いていました


とりあえず変な方向にエッジを利かせてみました
選考に漏れたのが結構面白いので、今度ネタにしようと思います

  • Five people to whom I'm passing the baton

バトンを渡す 5 名

1.Rain or Shineゐりす。さん

2.新社会人・鼎の人の日常記クロサキさん

3.マジカルうんこfaerieさん

4.ちょこないと日記@ジュナ;;junalowさん

5.ゆっぴのひとりごと永島由子


1は、天地の理、自然の定理。問答無用でお願いしちゃいます(はぁと
2は、ちょうど最近お声をかけていただいたので、それにあやかりまして
3、4については、ウチをそれぞれアンテナに登録されているようなので
何かの縁だと思いまして

5については、えーと、私の中で永遠のアイドル、みたいな?たぶん
(ファンらしい事は、全く何もしていませんが)
バトン受け取り率0.001%未満って事で
辿り着く事の叶わぬ夜空の星に、ちょっと手をのばしてみる


トラックバックするだけの勇気がないので
バトンを受け取ってもらえたら嬉しいかな、との気持ちを表明するだけにしておきます