熱しやすく冷めやすい

VIPから開放された時間を殆ど全てつぎ込んでみたら
吉里吉里(というかKAG3?)の基本的な使い方が分かった
タグだのなんだのは、さておき
なにをどうすればいいのか、という道筋が見えるようにはなった


少しだけプログラム関係をかじった事があるおかげか
そういうものの飲み込みだけは早い(かもしれない)


さて、そこで生じてきた問題
自分は何をしたいのか?自分が何をやりたいのか?
というような基本的な事で悩んでしまっている


こういうのを弄るようになったキッカケは
ただ、なんとなく、やってみたいなぁー。という程度


同人ゲームを作るぞ!とか、創作活動をしたい!などの
明確な目的意識というものは全くない


衝動?
衝動、たしかに衝動ではあったが
なんらかを生み出すための衝動ではなくて
それを確認するための衝動?
うまく説明する事ができないのだが
そういったものが「自分にもできうる」という確認ができたところで
なんとなく、熱が冷めてしまった(苦笑