問題は問題を呼び

 ・ ここはコレピクのサポート掲示板です。
 ・ セットアップに関する質問や不具合報告、またそれらに対する回答などを書き込んで下さい。
 ・ ソフトウェアの動作に関係のない質問や雑談などは行わないでください。
 ・ 質問の際は使用環境(OS、CPU、メモリ容量、通信環境、ファイアウォール使用の有無等)をできるだけ詳しく書いてください。
 ・ 日本国の法律を侵す内容、公序良俗に反する内容を含むものに関しては、連絡無しに削除する場合があります。
と堂々と明記されているのに
あの荒れ様は、何なんだろうか。


書く奴も書く奴だが、それに反応する人々
そして、ここまで放置されていると
すみやかに削除しない管理側もどうかと思う


私などはある程度耐性が付いてはいるが
本当に普通の、一般の人達が、とても哀れだ


そこんとこ、どうなのかなぁ?