えっと

ビブロマニアってわけではないが
やはりゲームブックは本という媒体であるからし
ゲームブックなワケで・・・


最近復刊されたちょっと微妙なサイズのやつだが
やはりちょっと微妙に思えてしまう


昔のあの文庫サイズが
なんというか、しっくりくる、というか・・・


いや復刊された事は大変に喜ばしい事であるし
その流れに乗って新しい企画が生まれるのも
とても良い事だと思いますが


ゲームブックをデジタル化したら
それは単にアドベンチャーゲームとかノベルゲームとかいうもの
になってしまうのではないかと・・・


そこら辺をどうするのか、とても興味がありますね
蠅声の王、今後の動向が気になるところです(エロいところもね!)