少しでも余裕ができれば、ネット率などが急上昇するのだが
最近はテレビ率がかなり上がってきている
CS(主に海外ドラマ)が見れなくなったのも起因してか
アニメばっかりである


なるべく欠かさず見ているのは
ハルヒハルヒ西の善き魔女、BLACKLAGOON


ぽか〜ん、ガーゴイルシムーンあたりは、たまに見る感じ
ガーゴイルは、第1話から見たかった


見てはいないが録画しているのが
いぬかみ、(なんか声優のやつ)、XXX(?)、女神様、Fate
Fateは、次回予告だけ毎週しっかりと見ている


今期は結構多くの作品がありつつも、全般的にクオルティーが高いように思える
作画だけでなく、シナリオとか声優とか、色々と。