見る見る

最近色々とアニメを見始めた
新番組では、
COYOTE RAGTIME SHOWとか、かなり好き
赤ずきん---ゆかり教ではないはずの友人に
   なぜか強く勧められ、毎週見てる。たぶん面白いと思う
ゼロの使い魔---ツンデレとか食あたり気味だが
   釘宮ボイスでアニメ色の髪のキャラは別腹
ハチクロ---前作と変わらないところがよい
   相変わらず素晴らしい出来

その他
貧乏姉妹物語---まだ見ていないが、NieA_7っぽいのか?
アンジェリーク---ふーん
つよきす---原作を知らんし、微妙。・・・微妙。
ちょこSis---うーん?
無敵看板娘---全く分からない、ついていけない
NHK、となグラ---まだ見てない


遅ればせながら
ARIAとか(前作も含め)ちょろちょろと見始めた
「はひー」とか抜けてる感じが大好き
恥ずかしいセリフ禁止、とかのネタがやっと分かった
その他
ひぐらし---ゆかりん出てるぢゃん?とか見始めたが、全く分からない
   なんだあれ?という感じ