最近、少し前に録画したままになっている
アニメを消化しているのだが
色々と懐かしいものが出てくる


機動戦艦ナデシコ
キッズステーションの再放送のやつ
今改めてみると作画がアレだった
と思ったら、もう10年近く前の作品なんですねコレ


この醜くも美しい世界
だいぶ前にアニマックスでやってたやつ
それなりに録画しておいたはずなのに
実際には4・5話ぐらいまでしかなかった
面白かった、続きが見たい


十兵衛ちゃん2
通常放映時のやつ、最終話らへん3・4話ぐらい
熱かった、ひたすらに熱かった
あと剣戟のシーンがとてもよくできていた


10作品ぐらい見たのに思い出せない
眠い時に見たり、時間に追われて見ていたり
流れ作業みたいな感じだったからなぁ


少々もったいない