声優オタではなく声優フェチ

遅ればせながら
年末にやっていた大人になったでじこのやつと
ローゼンの水銀燈スペシャルのを見た


にょとか言わないでじこでじこじゃないな
とか思いつつも、そもそもあれはデジキャラットでなくていいのでは?
とか思った
いや、普通に普通だった
あー、ぷちこはいいね
だいぶ変わってしまったが、変わらず黒っぽいところがいい
沢城みゆきが凄いんだよ、きっと。


ローゼンメイデンの方は、そもそも本編をあんまり見ていないため
ストーリーとか分からないし、キャラクターに思い入れもない
ただふにゃふにゃした田中理恵の声が聴けて良かった


そうそう水銀燈田中理恵のラジオがあるなら
翠星石桑谷夏子があってもいいぢゃないか!とか思った
うむ