那波はかわいい子犬さんではありませんの

・マリアの声がロリロリ過ぎる
・花梨の声が、あまりにもイメージと違う
 (つうか下手とは言わないが、なんか微妙)
・那波の声に感情が籠り過ぎ
 (もっと淡々としたイメージを持っていた)
・鈴蘭と香坂姉妹の絡みは秀逸(笑)
・何故、私は「わはー」を忘れていたのか!
・伝説の逆指ちゅぱ
・ところで、これシナリオが若干加筆されているのか?
・雪さんの匂いが!
・残り香とか!
・元気Verの那波に会いたい
・これはみずかべも含んでいるのか?
・姉妹のスク水の日焼け痕がまぶしい
・ていうか最初の選択肢が3時間30分後って
・アリスは誰に甘えるんだよっ!いいんだよ甘えたって!
 (そこまでシナリオが進んでいないが、色々思い出してしまう)