激動の1日

その1
仕事で頭のオカシイ客と揉めた。
支離滅裂、自意識過剰、被害妄想
人の話を聞かない、常に命令口調
いちいち細かい事を指摘する(しかも本筋と全く関係ない)
処置なし。
我慢して2時間話に付き合ったが
結局第3者(というか上司)の介入にて解決(?)
どうでもいい。疲れた


その2
気分転換でもしようと友人の近況とか調べようと
ネットをうろうろしていたら
そいつのためなら命をも賭けれるぐらいの友人が
仕事をやめて故郷に帰ってしまう事を知った
とても切ない、やりきれない


私は何かとても大切なモノを
次々と失ってしまっているように思える


そういう運命(大袈裟だけど)の流れに
あまりに人1人、というか自分は、私という人間は、
無力すぎる