ドラマ熱

最近ふと見た外交官黒田とかいう織田裕二のドラマが
意外に面白かったのでハマってしまった
とりあえず、1話から補完していこうかと


あと救命病棟24時の第4シリーズが
再放送していたのを見て
見ていたり見ていなかったりだったので
ちょっと補完していこうかと


あと夜中にやってるゴーストが
妙にツボにハマったので
補完して行こうと思う


それと、スターゲイトをまた1話から見始めてしまった
これは今年いっぱいかけてでも
しっかり見ていこうと思う
今度こそ最後まで(続けて)見ようと思う
つうか、これはDVD買った方がいい気がしてきた


でも、スターゲイト買うと
たぶん他のスタートレックとかあの辺も
ついでに買ってしまいそうだなー


ENTとか結局最後まで見てないしなー