Twin memories

少し前の事だが
夢の中でこの歌が流れていた
目が覚めてからも忘れずに
ずっと長年忘れていた何かが胸にくすぶっていた
(↓ニコニコから引っ張ってきた)
D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4656364
(↑外部からは見れなかった)
めっちゃ大好きだったよ!
今更聞いて感激しちゃったよ!
コメント欄が涙で読めないよ!


そしてずっと知りたかった最後の英語の歌詞が
Google先生のおかげで知る事ができた
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND21056/index.html
素晴らしい


そしてAmazonさんのおかげで
My Best Friend3が出ていたのを知ったり
最近パーフェクトベスト版が出ていたりするらしい


ふとWikiのシングル曲一覧を見ると
色々と当時の記憶が溢れかえってきて涙が