やっと使えるレベルになったらしい

友人がie9にして、凄く感動していたので
試しに自分もインスコしてみた


つうか、まだie7だったし
そもそもieなんて使っていなかったので
気にもしていなかったが
どうやら9になって劇的に変わったらしい
ネットの評判を見てみても
ChromeやらOperaみたいなのを意識した作りで
またそれらにも匹敵する使い勝手らしい


で、実際に使ってみたら、面白い程に
軽くて早かった
見た目もすっきりしてるし
まるでieじゃないみたいだった


ま、それで使うかと言われれば
たぶん使う事はないんだと思うけど


ブラウザって何?っていう人にとっては
普通に良いものなのではないだろうか