悩み

忙しいと言えば、忙しいのかもしれないが
労働意欲がないせいか
モチベーションが出ないせいか
どうもここんとこ働くというのが
とてもツライと感じる
ちょっと大変なぐらいでも
家に帰るとクタクタになってしまう


同じ給料でも、(見るからに)適当に働いている方とか
真横で見ていると
本当にイライラする
そこはやらなければならない、って時にすら
ヘラヘラ、トロトロしている


ま、そもそもウチでは、それが給料相応なんだろうけど


今いる業界からしてダメだし
その中でも今いるところは結構ダメな方だし
何よりも今いるとこの上司がダメの象徴みたいな奴だし


なんだろうなー
悪しき風潮っていうのは
溜まっていき澱んでいくよなー