気付いたら、秋。

どうして私の許可なく勝手に時間が過ぎていくのでしょうか?
(↑新しいビョーキ)


椎名へきるっていうと
Nack5とかでゴンチチとかとまったりやっていた時が
一番良かったと思ったり思わなかったり


スターゲイトSG1は、第2シーズンで既にアスガードと接触してるんだね


秋の新番組は面白そうなのがいっぱい
その中でも木曜のマドラックスの後番組が気になる
つうか久しぶりにマドラックス見たら最終回で、よく分からないうちに終わり
来週からの新番組の予告をやっていたのだが
その第一印象が、吸血鬼?、お姫様?、「お兄様」?
・・・・・・アリステル?(←TVアニメにできません!)
む、眠い中で見ていたから多少記憶の改変があるかもしれない


金髪の北野たけしが座頭市やってるやつを見たのだが
コレが意外に面白かった


ダイハード4が製作されるらしい


中日優勝
といってもファンではない
家族がファンなのでなんとなく応援して、かれこれ十数年
星野仙一のファンだったりするのだ


新しいラ王が妙にオイシイ(美味しい、ではない)


そういや免許取って初めて高速乗った
とはいっても自分で運転していたワケではないが
そして感じた事、「こ、高速って、こんなに恐かったっけ?」
どうやらスピード違反やら事故やらで
スピードもしくは加速度に対して、トラウマってるようだ(苦笑)
いや、マジで恐い。なんか恐い。すげぇ恐い
恐い恐い言っていたら親父がニヤニヤ笑いやがった、くそう


↑の時にかかってった
TFMかどっかの「鬼玉」って番組が面白かった
お父さんの初めてのメールの内容は?とかいうテーマで
「家に入れてください」
とかあって大爆笑だった
随分前にもこの番組聴いた事あるけど、長寿番組?ちょいと調べてみようっと


やっぱり、自分はラジオってメディアは格別好きらしい


たまに書くと、脳から垂れ流しでイイ感じだな(←自分だけが)