すごい かわいい ロゼッタ!

カレイドですよ、今日はロゼッタメインのお話
見た感想、今回キャラクターがなんかやたら良く動く、振り返ったりグルグルしたり
そしてロゼッタが泣いたり笑ったり、うぉかわいいよロゼッタ
いや、アレは反則的なかわいさですよロゼッタ
明日はレイラさんが出てくるっぽい、楽しみだ
何だか一気にカレイドが面白くなってきた


まぁ、一番好きなキャラクターは子安・・・でなくて、フールだったりするんだが
ロゼッタたん〜、チュッチュッ〜、ごめんしてー
とか最高、もう大爆笑


その次は、ジョナサンか
最近マリオンがイイ感じだと思う


ぐぁ、「ロゼッタ フール」とかって検索したら
ロゼッタがフールを見れるようになるとかなんとか
ネタバレ最悪


便利過ぎるってのは、それはそれで問題だな