また書きかけで眠ってしまった
朝起きたら、部屋の電気もテレビも
パソコンも(書きかけの画面のまま)付いてるし
っちゅーか、気を失ったのか?(笑


で、まぁ、色々あって結局のところ、何が言いたかったかというと
最近、世間の流れにだいぶ遅れる事、ついにFateをはじめたのですよ
やっぱり、すげぇと思うよTYPEMOON
普通に面白いし


そして、いつものごとく最悪の(と思われる)バッドエンドへ
どんなゲームをやっても(こういうゲームと相性が悪いらしく)
ほとんどにおいて最悪のエンディングへ直行してしまうのだが
今回もそうだった
ちなみに、セイバーの好感度が足りないやつ
とりあえず話が面白くなるように、選択肢を選んでいたのが悪かったのか
タイガー道場では半分以上戻れとか言われるし
めったな事では来れないとか
普通にやっていれば大丈夫なのにとか
コンプリートするためにあるとか・・・
あんまりに面白いし萌え萌えしてたから
つい恋愛ゲームって事を忘れていたよ


つうか、文章を一字一句きちんと読んでしまう性格なために
既読のスキップが出来ない私にとって
これは結構ツライ
プロローグが終わるのに2時間もかかったし


いっその事最初からやり直すかな・・・