今日は嘘をついてもいい日ですね(微妙に違う)


しかしながら、
会心の出来の面白〜い嘘なんぞ特に浮かばず
まぁ、何時も通りの坦々とした日常を
平穏無事に過ごしていたりしています
うむ。


さて、
世の中この4月から色々変わるらしいですよ
否、既に色々と変わったようです


が、相変わらず私はへっぽこで部屋は汚いまま
「私の世界」は何ら変わってはいません


たぶん変化っちゅーのは、そうしようとする強い意志が必要で
逆に、変化を望まずそのままであろうとするのにも
同じぐらいのものが必要
どっちつかずの曖昧な状態が一番性質が悪いのではないかと
・・・私のようなのが


ふむ。
ちょっとばかし頑張ってみてもいいような気がする
私のような凡人にも何か出来る事があるだろう
ただ世界の波に流されるままではなくて
波に逆らう、とまではいかなくても
せめて波に乗ってキャッキャするぐらいは出来るのでは


というのは、たぶん1月1日に考える事で
奇しくも今日は4月1日


ゲッゲッゲ(笑