俗世の事にあまり興味はないが

おもしろそうだったのでやってみた


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は48点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 23時現在)
62615位(70464人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」は平均的に知っています。
「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうでもいいが、問題があまりにも偏っていると思った


実際やってみて、たいして面白くはなかった


ま、どうであれ
全く興味もなくただ耳から入った情報を、これだけ記憶に留めていた
と思えばかなり良い結果だろうか


基本的にヒキコモリのウツだし
情報は広く浅くだしなー


良くも悪くも、凡人という事を再確認できて嬉しいかな
(↑どうやら凡人という響きが気に入ったらしい)