おっぱい星人

答え合わせをし忘れたので、もう一度やってみた
結果にやや揺らぎが生じた
前回と得点が変わっているところは
正解を知らず適当に答えたところだと思われる


あなたの総合得点は49点  全国平均 60点

−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちなみに
件のおっぱいと目元は普通に正解していましたが
別におっぱいに見覚えがあったわけでなく
消去法で正解
他にも、知らなくても正解を出せる問題がいくつかあった


どっかのグループのアイウエの並び替え問題なんか
ある方法を知っていれば、解答が導ける
昔、塾で受験の裏技として教えられた事があったし
社会学かなんかのテスト(のようなもの)の作り方とか
心理学かなんかでも、そのような方法を聞いた事がある
・・・ようなないような