今日の散財

絶望先生1、2巻
ARIA1巻
d20MODERN
クトゥルフの呼び声


絶望先生ARIAは、マンガが気になったというより
お絵描きの参考にしようかと
(アリアは予想外に面白くて素晴らしかった
マンガはマンガで味があって大好きになった)


D20モダンは、地球防衛軍3みたいなRPGがやりたいなぁーと思って
GURPSでもよかったのだけど(むしろGURPSの方が慣れてるし)
まぁ、D20システムでの現代〜未来ってどんな感じなのかなー、と
あと、サイズ別の昆虫データとか豊富だし


クトゥルフは、↑を買いにイエサブに行ったら中古コーナーにあったので
即購入してしまった(これはイラルアムを買った時の次に幸運だった)
やや汚れが気になるものの、箱セットがこんなに良い状態で手に入るとは
本当にラッキーだった