過ぎ去る日々

そういえば、新年になってまたここを再開(というか継続?)させようかと思っていたら
あっという間にこんな季節になっていた。
ふと思い出して書き込んでみたら
最後になんか更新してから既にひと月も経ってるしね


他にも年単位で色々とやらなくてはならない課題やらやりたい事が溜まっているのだけど
どうもダメだね
現状をどうにか維持するだけで手一杯というか
その現状もだんだんと危うくなりつつあるというか
だからといって頑張って何か処理しだすかというと
そこまでの気力がないというか
ダメ人間まっしぐら


まぁ、たまに、この今を、毎日のこの1日を、大切にしよう!と改めるんだけど
日常っていうのはそんなたいしたものではなくて
ただたんたんと過ぎるものなんだなぁと