つぶやき

そもそも日々のくだらない思考の垂れ流しは
ほぼツイッターに行ってるし
その行為もだんだんと少なくなっているというか
わざわざタイピングするまでもないと自己解決しちゃってるというか


というかここ数年それ程毎日テキストに起こして記しておくような出来事がないというか
いや、多々あるけど
うーん。
なんだろうね


心変わり?心移り?


でも、ひとつ確かな事はテキスト(長文?文章構成?)が作れなくなってきてる、って事
あとあんまり人と話さないから会話スキルも下がってきてる
なんていうか、単語が出てこないというか、語彙が広がらないというか
うまくしゃべれないとかいう、わりと重症なレベル


ま、まだ自分で確認できてるから一歩手前だとは思うけど